但馬地方香住で終活セミナー!

先週末は但馬地方の香住で、終活セミナーでした。
この地でのセミナーは初めてでしたが、沢山の方に参加頂き、満席でした(^^)
終わった後、私が階段の後ろを歩いてると知らず、お二人のご婦人方が「いい話やったな〜興味のあることばっかりやったわ!初めて聞く話が多くて楽しく聞けたなぁー」っておっしゃってました(^^)
セミナー終了直後には、参加者の男性から「いやー面白かった!話上手やなぁ」って、席に座ったみ大声で褒めてただきました!講師冥利に尽きます!
 
有意義なフェアを企画してくれた田中社長、スタッフの皆様、一緒にメイン講演をした屋宜社長、そして参加者の皆様、ありがとうございました!